皆様こんにちは。広島のグルメ・ランチ情報ブログ「メシ屋 de GO!」管理人のオイラです。広島のグルメ情報・ランチ・ラーメン・うどん・カレー・パスタなどを中心にお届けいたします。
by meshikuu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
うどん
ラーメン
ランチ
カレー
蕎麦(そば)
とんかつ
パスタ
お好み焼き
定食
イタリアン
中華
お寿司
和食
カフェ
スイーツ
居酒屋
スペイン料理
お寿司
焼き肉
洋食
お酒
お話
未分類
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
リンク集
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
アクセス解析
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


タグ:鶏の唐揚げ ( 11 ) タグの人気記事

呉市広古新開「焼肉やまと」唐揚げ定食

「寝不足で死にそうなおっさんの会」会長です。

寝不足の原因は先週から火曜日にGYAOで

「ブラック・ジャック」が始まったからですw

水曜日に「あしたのジョー」もあるんで大変です。

そんなオイラは今日

呉市広古新開「焼肉やまと」の唐揚げ定食を食べてきました。

他のお客さんが焼き肉を注文しているのを横目に

唐揚げ定食を注文w

唐揚げ定食の画像
b0162141_9434538.jpg

唐揚げのアップ画像
b0162141_9435599.jpg

さすがお肉屋さんといった感じのボリューム

700円税込

今日も美味しく頂きました。

↓↓目指せ30位以内!
広島ブログ
↓↓一日一回以上クリック!
食べログ グルメブログランキング
↓↓携帯電話・職場からもクリックw!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

焼肉やまと 焼肉 / 新広駅安芸阿賀駅広駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]
by meshikuu | 2011-06-14 09:45 | 焼き肉

呉市広徳丸町「うどんやさん」唐揚げ定食

「うどんやさんで、唐揚げ定食を注文して、おまけに蕎麦に変更する会」会長です。

間違いなく喧嘩を売っている状況ですがw

蕎麦が食べたくなったので代えてみました。

って事で今日も再訪問シリーズです。

呉市広徳丸町「うどんやさん」唐揚げ定食を食べてきました。

前回の記事
http://meshiyade.exblog.jp/10742096

唐揚げ定食の画像
b0162141_740856.jpg

蕎麦の画像
b0162141_7402334.jpg

おかずの画像(エロではない)
b0162141_7404624.jpg


あつあつで優しいお味の蕎麦

「ご飯おかわりできますよ!」とオイラの体型を見て店員さんがw

700円税込

今日も美味しく頂きました。

↓↓一日一回クリック!!クリック
食べログ グルメブログランキング
↓↓さらにクリック!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
[PR]
by meshikuu | 2010-12-28 07:42 | 蕎麦(そば)

広島市中区鉄砲町「味邑」唐揚げ定食

「ブログランキングの順位低下でムキーー!ってなる会」

会長のオイラです。

さて、お盆の期間にブログランキングの順位がもの凄く低下してます。

今日は先に投票してから続きをお読み下さいw
↓↓頼む本当にw
食べログ グルメブログランキングさらにお願いしますw→にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

さて、そんな必死なオイラに代わり今日はH君が

広島市中区鉄砲町「味邑」の唐揚げ定食を食べてきました。

最近会社の近くで昼飯を食べることがめっきりなくなったワタクシですが、

今日は久々に昔よく行ってた定食屋さんへ。

大きめの唐揚げが5個つく唐揚げ定食がワタクシのオススメです。

お写真↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
b0162141_22485677.jpg


700円税込

今日も美味しく頂きました。

二日連続で鶏の唐揚げをお伝えしました。w

↓↓クリックでオイラを救おうw
食べログ グルメブログランキング
↓↓さらにクリックでオイラを救おうw
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

味邑 定食・食堂 / 胡町駅八丁堀駅女学院前駅
★★★☆☆ 3.5

AX
[PR]
by meshikuu | 2010-08-16 00:00 | 定食

安芸郡熊野町「めん徳」唐揚げ定食

「今年の夏は海に行きましたか?私は3回行ってきました。」

と久々にキャバクラのオネーヤンからメールもらって

「オイラは今年1回も海には行っていないけど、ウミなら出たのよ~」(嘘)

と返信しかけて、あまりにも下品すぎるので止める会

会長のオイラでござる。w

長いっっw

さて、朝っぱらから下品なブログの書き出しで申し訳ない限りで御座いますがw

お盆休みって事でお許し下さい。

そんなオイラは今日安芸郡熊野町「めん徳」の唐揚げ定食を食べてきました。

店名が「めん徳」

メニューにラーメン・うどん・そばと麺類が沢山あるなか

店員さんに「こいつわざとか?」と

イヤミを言われそうになりそうなくらい

食券の販売機前で「カレーと唐揚げ定食」どっちにするか悩んで

「唐揚げ定食」を注文

お写真↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
b0162141_9583129.jpg

ごはん・唐揚げ・漬け物・サラダ・酢の物・味噌汁の構成です。

唐揚げのアップ画像
b0162141_100697.jpg

唐揚げはクリスピーチキンのような感じです。

650円税込

今日も美味しく頂きました。

↓↓クリックでオイラを救おうw
食べログ グルメブログランキング
↓↓さらにクリックでオイラを救おうw
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

めん徳熊野店 (そば・うどん・麺類(その他) / 安芸中野駅中野東駅
☆☆☆☆ 0.0

AX
[PR]
by meshikuu | 2010-08-15 10:04 | 定食

広島市中区小町「チャヤマリオ」

サッカーの結果しか知らない会会長のオイラです。w

日本代表W-CUP予選突破おめでとう御座います。

オイラはデンマーク戦の日に前祝い(嘘)で

夜の街のお店を5軒訪問して

12時に帰宅してマッハで寝ましたw

さて、そんなオイラはお酒を飲んだ次の日は和食っと

広島市中区小町「チャヤマリオ」の日替わり定食を食べてきました。

メイン料理が4種類位から選べたので鶏の唐揚げを選択して

追加80円で小鉢が追加できたので茄子のお浸し?を選択しました

お写真↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
b0162141_1018447.jpg


680円+80円

今日も美味しく頂きました。

食べログ グルメブログランキング

チャヤ・マリオ (イタリアン / 中電前、袋町、市役所前)
★★★☆☆ 3.0


AX
[PR]
by meshikuu | 2010-06-25 00:00 | ランチ

広島市中区白島北町「わたしの食堂」元祖から揚げ定食

一日中食欲が無い会のオイラです。

間違いなく昨日飲み過ぎ&食べ過ぎです

本当に有り難うございました。w

さて、今朝起きてからヘルシアを一本飲んだのみで

なにも食していないオイラですが

どうやらこのまま眠れそうですw

おやすみなさいませw

って事で今日ではありませんがw

広島市中区白島北町の「わたしの食堂」で元祖から揚げ定食を食べてきました。

お写真↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
b0162141_18103136.jpg


ご飯が白飯or雑穀米を選べます。

なんとお値段480円!!!

今日も美味しく頂きました。

食べログ グルメブログランキング

わたしの食卓 白島店 (定食・食堂 / 白島(アストラム)、城北、牛田)
★★★☆☆ 3.5


AX
[PR]
by meshikuu | 2010-06-18 18:11 | ランチ

広島市中区「やよい軒」ランチ

食べたランチの金額が思い出せない会の会長で

それをWEBで調べて書こうと思ったら

載っていなかったので断念する会の委員長に任命されたオイラです。

最近前置きが長い!!!!!!!!!!!!!!!!

とお叱りを受けておりますが

それもこれも某なんとかログの文字数のせいです

本当に有り難うございましたwwwwwwwwwww

さて、文字数を稼いだところでw

今日は広島市中区「やよい軒」でチキン南蛮とエビフライのランチを食べてきました。

ごはんおかわり自由ですw

大切なポイントですのでもう一度

ごはんおかわり自由です。w

さらにw

お漬け物もおかわり出来るかもしれませんw

写真↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
b0162141_23423791.jpg


今日も美味しく頂きました。

食べログ グルメブログランキング

ごはん処 やよい軒 立町店 (定食・食堂 / 立町、八丁堀、胡町)
★★★☆☆ 3.5

AX
[PR]
by meshikuu | 2010-05-25 23:44 | ランチ

広島市中区「御嘉家」てんから定食

食べログの運営にメールでお叱りを受けても

改善する気のない会

名誉会長のオイラですw

具体的にとかしらんがなw

嫌ならアカウントごとデリって下さいw

さてっw

今日は広島市中区「御嘉家」てんから定食を食べてきました。

b0162141_23462557.jpg


唐揚げの量が多すぎですw

本当に有り難うございましたw

御嘉家 (居酒屋 / 紙屋町西、原爆ドーム前、本通)
★★★☆☆ 3.0



食べログ グルメブログランキングAX
[PR]
by meshikuu | 2010-05-19 23:49 | ランチ

広島市西区横川「むすび むさし」若鶏むすび

「とんかつを良く食べる会」会長のオイラです。

実は昨日

「最近とんかつばかり食べてますよね?」とメールを頂き

調べましたら確かにトンカツの頻度が高いことに気付いたので

カテゴリーに「とんかつ」を追加しました。

さてw、今日のオイラは

「鶏の唐揚げが食いたい!」と

広島市西区横川「むすび むさし」の若鶏むすびと卵汁を食べてきました。
b0162141_17351625.jpg

オイラはむさしの若鶏のからあげが好きです。

若鶏むすびと卵汁で930円

今日も美味しく頂きました。

むすび むさし 横川店 (うどん / 横川一丁目、横川駅、横川)
☆☆☆☆ 0.0

↓↓投票をお願いします。
食べログ グルメブログランキングAX
[PR]
by meshikuu | 2009-06-11 17:39 | ランチ

東広島市黒瀬町「ひだまり」鶏の唐揚げ定食

今日も投稿時間をねつ造する会

副会長のオイラですw

すません、今日もキャバクry

で、今日は東広島市黒瀬町の「ひだまり」に行ってきました。

土曜日なので日替わり定食(750円)が無く・・・Orz

それなら、オイラの大好きな鶏の唐揚げ定食を!

と注文してみました。

b0162141_2545619.jpg


ご飯&うどん&大盛りのサラダが

キタ--------------------!!

オイラの大好物のオンパレード

盆暮れ正月が一度に来たような定食

1280円

今日も大変美味しく頂きました。



ひだまり (うどん / )
☆☆☆☆ 0.0

AX
[PR]
by meshikuu | 2009-03-28 23:49 | ランチ