皆様こんにちは。広島のグルメ・ランチ情報ブログ「メシ屋 de GO!」管理人のオイラです。広島のグルメ情報・ランチ・ラーメン・うどん・カレー・パスタなどを中心にお届けいたします。
by meshikuu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
うどん
ラーメン
ランチ
カレー
蕎麦(そば)
とんかつ
パスタ
お好み焼き
定食
イタリアン
中華
お寿司
和食
カフェ
スイーツ
居酒屋
スペイン料理
お寿司
焼き肉
洋食
お酒
お話
未分類
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
リンク集
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
アクセス解析
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


タグ:ランチ ( 187 ) タグの人気記事

呉市本通「華みづき」日替わり定食

「犬に散歩して貰う会」会長です。

自宅から某公園までウォーキングをしようと思ったら

「そのまま一人で出掛けたら不審者と間違えられそう」って理由で

犬に散歩をお伴してもらっておりますw

さて、我が家のバカ犬は散歩の帰り道

「歩くのを拒否します」w

しょうがないので、抱きかかえて帰るのですが

ごっついガラの悪いおっさんが

小さい洋犬を掻っ払っているようにしか見えませんw

ご近所の方でオイラを目撃した方は

通報しないで下さいw

そんなオイラは今日

呉市本通「華みづき」の日替わり定食を食べてきました。

定食の画像
b0162141_18295727.jpg

おかずの画像
b0162141_18301075.jpg

メインの画像
b0162141_18302295.jpg

ココは肉or魚が選べます。

食後のコーヒー付きで630円

今日も美味しく頂きました。

↓↓目指せ30位以内!
広島ブログ
↓↓一日一回以上クリック!
食べログ グルメブログランキング
↓↓携帯電話・職場からもクリックw!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
[PR]
by meshikuu | 2011-08-21 18:31 | 定食

東広島市黒瀬町「やまいし」天ぷらうどんと唐揚げ定食

「デブだからって理由でキーパーに選ばれる会」会長ですw

小学生の頃ですがw

取り敢えずボールを防ぐ面積が大きそうって理由で

ゴールキーパーに選ばれた事があるオイラですw

さて、ちとモテ期がやってきたのか

不況が深刻なのかわかりませんがw

女性と二人で食事に行く機会が増えてきました。

そんなオイラは今日

東広島市黒瀬町「やまいし」の天ぷらうどんと唐揚げ定食を食べてきました。

定食の画像(ピンぼけ)
b0162141_20424924.jpg

うどんのアップ
b0162141_20431150.jpg

唐揚げのアップ
b0162141_20433445.jpg

ラーメン屋さんなのにうどんが美味しくて笑ったw

今度はカツカレーとラーメンのセットを食べてみたいと思います。

多分700円位です。

今日も美味しく頂きました。

↓↓目指せ30位以内!
広島ブログ
↓↓一日一回以上クリック!
食べログ グルメブログランキング
↓↓携帯電話・職場からもクリックw!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
[PR]
by meshikuu | 2011-08-15 20:44 | うどん

広島市中区八丁堀「伽哩ザカリー」日替わりカレー

「その香水は男性用なんですけど、と母親に告げるのを半年以上悩む会」会長ですw

長いなw

実は昔お客様より「サムライ」って香水を頂きまして

それを実家に置いていたら

母親がそれを使っていることが判明w

さてwこのまま放置しておくべきか

読者の方のコメントをお待ちしておりますw

そんな悩ましいオイラは今日

広島市中区八丁堀「伽哩ザカリー」の日替わりカレーを食べてきました。

日替わりの画像
b0162141_2154398.jpg

カレーのアップ画像
b0162141_21541547.jpg

この店の攻略方としては

一番量の多いご飯を注文して

カレーを一度かけ直して貰うのが良いかとw

カレーの二度かけがサービスなのはもの凄く嬉しいです。

三食位抜いて行くと良いかもw(お店の方すいません)

今日も美味しく頂きました。

↓↓目指せ30位以内!
広島ブログ
↓↓一日一回以上クリック!
食べログ グルメブログランキング
↓↓携帯電話・職場からもクリックw!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
[PR]
by meshikuu | 2011-08-11 21:54 | カレー

東広島市黒瀬「そば処 信濃」日替わり定食

「調子に乗って大盛りを食べる会」会長ですw

先日来ジムの効果で順調に体重が減ったオイラは

調子に乗ってお昼ご飯をガッツリ食べるようになってしまっておりますw

そして、元の体重にww

そんなオイラは今日

東広島市黒瀬「そば処 信濃」の日替わり定食を食べてきました。

夏なんでざる蕎麦にして貰って

大盛りを注文!w

定食の画像
b0162141_8422351.jpg

ざる蕎麦のアップ画像
b0162141_8423683.jpg

600円→ざる蕎麦700円→大盛り800円と値段があがりますが

もの凄くボリュームがあります。

そしてそば湯が出てきます。

今日も美味しく頂きました。

夏はやっぱりざる蕎麦ですよね。

↓↓目指せ30位以内!
広島ブログ
↓↓一日一回以上クリック!
食べログ グルメブログランキング
↓↓携帯電話・職場からもクリックw!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
[PR]
by meshikuu | 2011-08-10 08:42 | 蕎麦(そば)

東広島市黒瀬町大多田「えんどう豆」日替ランチ

「二日連続でジムに行ったら体重が1kg減る会」会長です。

この調子だと10日で5kgダイエットできそうですw

しかし、2~3kgは誤差のように動くオイラはどんな生き物なんだろうか?w

そんなオイラは今日

東広島市黒瀬町大多田「えんどう豆」日替ランチ

このお店今回で2回目の登場です。

日替わりランチの画像
b0162141_9501590.jpg

おかずのアップ
b0162141_9502654.jpg

750円税込

近くに行ったときは一度寄ってみて下さい。

今日も美味しく頂きました。

↓↓目指せ30位以内!
広島ブログ
↓↓一日一回以上クリック!
食べログ グルメブログランキング
↓↓携帯電話・職場からもクリックw!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
[PR]
by meshikuu | 2011-08-07 09:50 | 定食

呉市吉浦字池田「揚げたて てっちゃん」天ぷら定食

「呉道路を片道止める会」会長です。

呉道路の無償化が終了してしまったのと

美味しい天ぷら屋さんがあるのとがあって

お昼時は呉道路を片道通らないオイラです。

そんで、今日も

呉市吉浦字池田「揚げたて てっちゃん」の天ぷら定食を食べてきました。

800円の方です

画像1
b0162141_8393214.jpg

画像2
b0162141_8394351.jpg

今日は途中で電話が掛かってきて

天ぷらの集合写真が撮影できました。w

今日も美味しく頂きました。

↓↓目指せ30位以内!
広島ブログ
↓↓一日一回以上クリック!
食べログ グルメブログランキング
↓↓携帯電話・職場からもクリックw!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
[PR]
by meshikuu | 2011-07-26 08:41 | 和食

呉市広本町「北海ラーメン」味噌ラーメンセット

「暑くて引きこもる会会長です」

今日は暑いので一歩も外に出ていませんw

そんなオイラは先日

呉市広本町「北海ラーメン」の味噌ラーメンセットを食べてきました。

セットの画像
b0162141_15242446.jpg

ラーメンの画像
b0162141_15243515.jpg

もの凄い懐かしい味噌ラーメンの味です。

純和風のラーメン

セットで750円位

今日も美味しく頂きました。

北海ラーメン ラーメン / 新広駅広駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


↓↓目指せ30位以内!
広島ブログ
↓↓一日一回以上クリック!
食べログ グルメブログランキング
↓↓携帯電話・職場からもクリックw!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
[PR]
by meshikuu | 2011-07-21 15:26 | ラーメン

東広島市黒瀬「そば処 信濃」日替わり定食

「蕎麦屋の常連にもなる会」会長です。

どうも、ここ最近食欲が無いので

アッサリした食べ物を良く食べているオイラです。

多分奇跡のメロディーのお陰かと思いますが

もしかしたらどっか壊れているのかもしれませんw

脳みそは以前から崩壊しておりますがw

そんなオイラは今日

東広島市黒瀬「そば処 信濃」の日替わり定食を食べてきました。

多分今回で5回目位の登場です。

定食の画像
b0162141_8355443.jpg

おかずの画像
b0162141_836486.jpg

メニュー画像1
b0162141_8361621.jpg

メニュー画像2
b0162141_836297.jpg

いつもメニューを見て悩むふりをして

日替わりを注文してすいませんw

650円

今日も美味しく頂きました。

↓↓目指せ30位以内!
広島ブログ
↓↓一日一回以上クリック!
食べログ グルメブログランキング
↓↓携帯電話・職場からもクリックw!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
[PR]
by meshikuu | 2011-07-20 08:37 | 蕎麦(そば)

広島市安芸区矢野居酒屋「荳屋」ラーメン

「週明けなのに仕事をする気が無い人の会」会長です。

まあ、オイラはいつも仕事をする気がないのですがw

今日はとんでもなくやる気がありません!w

なんでだろう??

そんな腑抜けなオイラに代わってK君が

広島市安芸区矢野居酒屋「荳屋」のラーメンを食べてきてくれました。

メニュー画像
b0162141_947251.jpg

ラーメン画像
b0162141_9471435.jpg

餃子画像
b0162141_9472327.jpg

以前紹介した居酒屋?がラーメンを始めたようです。

http://meshiyade.exblog.jp/13336327

えび天 塩 ストレート普通麺 600円

黒豚焼き餃子 380円

麺は3種類から選べるようです。

いつも助かります。w

今日も美味しく頂きました。

↓↓目指せ30位以内!
広島ブログ
↓↓一日一回以上クリック!
食べログ グルメブログランキング
↓↓携帯電話・職場からもクリックw!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
[PR]
by meshikuu | 2011-07-19 09:49 | ラーメン

広島市西区天満町「中華料理 歩」日替わり定食

「クラウドを使う会の会長です」

IPADを購入してから半年以上経ってやっと、

evernoteのプレアカ契約

カレンダーとグーグルカレンダーの同期を行いまして

音楽や映画を取り込む以外はIPADをPCを接続しなくて良くなりました。

結構コレが便利です。

そんなクラウドなオイラは今日

広島市西区天満町「中華料理 歩」の日替わり定食を食べてきました。

まず、このお店

定食が600円でご飯がお代わり出来るようです。w

定食の画像
b0162141_2123334.jpg

野菜炒めの画像
b0162141_2124378.jpg

鶏の唐揚げの画像
b0162141_212511.jpg

火の加減がとてもよく唐揚げがとても美味しかったです。

600円!!

街中でバイトのお兄ちゃんが冷凍の唐揚げを揚げて

唐揚げ定食850円とかで提供しているお店は

もの凄く反省するように!w

今日も美味しく頂きました。

中華料理 / 観音町駅天満町駅西観音町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


↓↓目指せ30位以内!
広島ブログ
↓↓一日一回以上クリック!
食べログ グルメブログランキング
↓↓携帯電話・職場からもクリックw!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
[PR]
by meshikuu | 2011-07-15 10:51 | 中華