皆様こんにちは。広島のグルメ・ランチ情報ブログ「メシ屋 de GO!」管理人のオイラです。広島のグルメ情報・ランチ・ラーメン・うどん・カレー・パスタなどを中心にお届けいたします。
by meshikuu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
うどん
ラーメン
ランチ
カレー
蕎麦(そば)
とんかつ
パスタ
お好み焼き
定食
イタリアン
中華
お寿司
和食
カフェ
スイーツ
居酒屋
スペイン料理
お寿司
焼き肉
洋食
お酒
お話
未分類
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
リンク集
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
アクセス解析
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


タグ:ランチ ( 187 ) タグの人気記事

安芸郡坂町「レストラン カリブ」サービスランチ

ねむいwオイラです。

その理由はスイミング&焼酎ですw

最近調子に乗って250m位泳いで一時間位プールを歩いております。

「それ位必死に仕事をすればねw」

との嫌みは沢山頂いております。(泣)

さて、今日は後輩のK君が

珍しくメールにて良い店を紹介してくれたので

勝手に掲載しようと思います。

今日のオイラはクールに決めたい

そんな思いで安芸郡坂町「レストラン カリブ」のサービスランチを

食べてきました。

b0162141_22321181.jpg


メインディッシュはお好きな物を2種類チョイス

スープ/サラダ/パン or ライス/ドリンク付き

ライスおかわり自由です。

大盛ご希望の方はご遠慮なくお申し付け下さい。(カリブのWEBを転載)

これで1050円(税込み)

今日も美味しく頂きました。

こんな感じでようでしょうか?w

さて、地図などを

レストランカリブ (パスタ / 坂)
☆☆☆☆ 0.0

↓↓投票をお願いします。
食べログ グルメブログランキングAX
[PR]
by meshikuu | 2009-04-16 22:36 | ランチ

広島市西区横川「創作厨房 Kakkin」日替わりランチ

今日はアッサリ和食を味わいたい!

そんな気分だったオイラは

広島市西区横川「創作厨房 Kakkin」の日替わりランチを食べに行きました。

魚のランチがカレイの煮付けでしたので

今日はお魚にしてヘルシーさをアピールして

ブログの好感度アップ!っと

わけワカメな脳の状態で入店w

メニューに日替わり定食と

ガッツリ定食

なにいいいw

ガッツリ??

これは!!っと

店員さんに確認

ガッツリは肉と魚のおかず両方が出ますと

そして

「ご飯のおかわり大盛りは言って下さい!」

となんともオイラには神様のような発言

もちろんガッツリ定食を注文

おまけに、「ご飯大盛りで!」

で、まずお魚が出てきました。

b0162141_19543761.jpg


そして、お肉のメインは豚肉と野菜のピリ辛炒め??

b0162141_19552664.jpg


「イエスフォーリンラブ」

心の中で叫びながら頂きました。

ご飯もアツアツで美味しい

もちろんおかずも美味しい

何が一番に良いかというと

今日の定食に「とろろ」がついていて

最後にもう一杯

ご飯がおかわりできることです。(笑)

ええwおかわりしましたとも!

これで700円

今日も美味しく頂きました。

創作厨房 Kakkin (焼酎 / 横川駅、横川、横川一丁目)
☆☆☆☆ 0.0


↓↓投票をお願いします。
食べログ グルメブログランキング

さて、最後になりましたがうちの読者のJ子さん結婚おめでとう御座いますw

後輩のK君が「良かったですね~」(棒読み)

の祝メールをくれております。

本当にありがとう御座いましたwAX
[PR]
by meshikuu | 2009-04-11 20:02 | ランチ

東広島市八本松町「にちようび」の日替わりランチ

今日は真っ直ぐお家に帰ったオイラです。

なんか最近気付いたのですが

オイラは雨が降ると

少しオカマチックになるようですw

さて、今日は八本松町「にちようび」の日替わりランチを食べてきました。

ご飯大盛りorおかわり一杯無料!

とありましたので、

ご飯大盛りでw

いつものように注文で

b0162141_21545891.jpg


茶碗でかすぎww

声を出して笑いそうになりました。

今日のランチはチキンソテーのマスタードソース

ご飯も大変美味しく

ボリューム満点!

これで720円

大変美味しゅう御座いました。



にちようび (喫茶店 / 八本松)
☆☆☆☆ 0.0

AX
[PR]
by meshikuu | 2009-04-01 21:56 | ランチ

広島市西区上天満町「マホーラ」のランチバイキング

投稿時間をねつ造するオイラですw

すいません。キャバクラ嬢にw

さて、本日は広島市西区上天満町「マホーラ」のランチバイキング

に行ってきましたw

で、お写真を

b0162141_2554815.jpg


雑穀米とカレーがとてもマッチして美味しかったです。

では、おやすみなさいませ。(現在午前3時)w

AX
[PR]
by meshikuu | 2009-03-25 22:51 | ランチ

呉市本通「仔豚」の仔豚ランチ

キャバクラ嬢に振られた気がするオイラです。

あると思います。(泣)

・・・Orz

さて、そんな日には心を癒やしてくれる

癒し系のランチを!

って事で、呉市本通にある「仔豚」の仔豚ランチを食べてきました。

ええ!ライスは大盛りにしませんでしたよw

ここにオイラのショックの加減が出ているわけです。

b0162141_2181357.jpg


今日は魚フライとミンチ肉と茄子のチーズ焼き?がメインでした。

お値段630円

なんと、心も財布も寒いオイラを癒やしてくれるランチなんでしょう。

カレー&トンカツも絶品です。

仔豚 (カレーライス / 呉)
☆☆☆☆ 0.0


AX
[PR]
by meshikuu | 2009-03-16 21:13 | ランチ

広島県安芸郡府中町「Ryoma」の焼き肉定食

当店のお奨めは白そばと牛丼です

と、あるにも係わらず

焼き肉定食を注文する

傾き者のオイラです。

正直今日はガッツリ食べたかったんです。

b0162141_043789.jpg


680円

お米炊きたて&味噌汁あつあつ

美味しかったです。

ビーフボールカフェ RYOMA (牛丼 / 天神川)
☆☆☆☆ 0.0

AX
[PR]
by meshikuu | 2009-03-11 23:33 | ランチ

広島市中区地蔵通り「喫茶うつわ」のランチ

今日はガッツリいきたいwそんなオイラは
広島市中区の地蔵通りにある「喫茶うつわ」に行ってきました。
b0162141_22323439.jpg


で、店に入った瞬間

「ランチ大盛りで」w

10分掛からず完食

確か大盛りで850円?だったと思います。

おいらは味噌汁が好きです。

器 (喫茶店 / 中電前、市役所前)
★★★☆☆ 3.5


AX
[PR]
by meshikuu | 2009-03-01 22:43 | ランチ