皆様こんにちは。広島のグルメ・ランチ情報ブログ「メシ屋 de GO!」管理人のオイラです。広島のグルメ情報・ランチ・ラーメン・うどん・カレー・パスタなどを中心にお届けいたします。
by meshikuu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
うどん
ラーメン
ランチ
カレー
蕎麦(そば)
とんかつ
パスタ
お好み焼き
定食
イタリアン
中華
お寿司
和食
カフェ
スイーツ
居酒屋
スペイン料理
お寿司
焼き肉
洋食
お酒
お話
未分類
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
リンク集
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
アクセス解析
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

呉市本通「食菜 満津葉」懐石料理

「ダイエット中にご馳走を食べる会」会長です。w

と、言っても置き換えダイエット前の食事です。

今日は呉市本通「食菜 満津葉」の懐石料理?を食べてきました。

雑誌やTVの取材NGとオーナー様が仰っていましたが

撮影と掲載の許可を頂きましたが食べログには投稿せずに

ひっそりオイラのブログで掲載しますw

お店の看板
b0162141_20555754.jpg

店内の奥にある座敷のお部屋
b0162141_20561174.jpg

お料理の写真1
b0162141_20562265.jpg

お料理の写真2
b0162141_20563567.jpg

お料理の写真3
b0162141_20564597.jpg

お料理の写真4
b0162141_2056556.jpg

お料理の写真5
b0162141_20571025.jpg

お料理の写真6
b0162141_20572119.jpg

お料理の写真7
b0162141_20573329.jpg

お料理の写真8
b0162141_20574479.jpg

お料理の写真9
b0162141_20575516.jpg

京風のおばんざい?みたいなのがコンセプトらしいです。

とても雰囲気も良くてお料理も美味しかったです。

オーナーのお知り合いの方に連れていって頂いたので

金額不明ですw

今日も美味しく頂きました。

↓↓目指せ30位以内!
広島ブログ
↓↓一日一回以上クリック!
食べログ グルメブログランキング
↓↓携帯電話・職場からもクリックw!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
[PR]
by meshikuu | 2011-09-25 21:13 | 和食

4kg減量中

「私も野球に行きたい!」とメールが送られてきたので

「今シーズン?」って返信したら

その後、音信不通になる会の会長ですw

女心と秋の空w

そして、減量が順調です。

頑張って10kg減を目指します。

↓↓目指せ30位以内!
広島ブログ
↓↓一日一回以上クリック!
食べログ グルメブログランキング
↓↓携帯電話・職場からもクリックw!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
[PR]
by meshikuu | 2011-09-22 21:57 | お話

2kg体重が減りました。

5日で2kg体重が減りました。w

晩ご飯を置き換え中ですが

3日目がもの凄く苦しかったですが

現在は麻痺状態で

食欲がかなり落ちましたw

この調子だと10kg位すぐに落ちるカモですw

↓↓目指せ30位以内!
広島ブログ
↓↓一日一回以上クリック!
食べログ グルメブログランキング
↓↓携帯電話・職場からもクリックw!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
[PR]
by meshikuu | 2011-09-12 09:56 | お話

置き換え中

「置き換えるのを忘れる会」会長です。

朝ご飯を「スリムアップスリム」のシェークに置き換えようと

結構な量のシェークを購入

昨日の朝普通にパンを焼いて食べていて

置き換えることを思い出したオイラです。

朝は普段以上に脳みそがアレなんでw

夕ご飯を置き換えることにしました。

今朝もの凄くお腹が空いているので

効果が出るかもしれません。

↓↓目指せ30位以内!
広島ブログ
↓↓一日一回以上クリック!
食べログ グルメブログランキング
↓↓携帯電話・職場からもクリックw!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
[PR]
by meshikuu | 2011-09-08 10:26 | お話

家中風邪でダウンしてオイラは置き換え

家族が全員風邪でダウンしても

オイラだけ無事でピンピンしている会の会長です。

爺さん&婆さん・両親・兄貴夫婦&甥っ子まで風邪をひいているようで

お見舞い申し上げます。

以前はみんなが食中毒になって苦しんでいるときに

オイラだけピンピンしてたりw

某所でオネーヤンと牡蠣を食べて

オイラの方がオネーヤンの3倍以上食べたのに

オネーヤンのみ食中毒で病院送りになって

「旦那さんは大丈夫ですか?」って

旦那でも無いのにお医者さんに聴かれたのは

オイラの良い想い出ですw

そして、体重がモリモリ増えているので

一日一食置き換えダイエットを本日より開始します。

広島のグルメ情報のブログが当分

広島のデブ情報のブログになります事ご容赦下さい。w

↓↓目指せ30位以内!
広島ブログ
↓↓一日一回以上クリック!
食べログ グルメブログランキング
↓↓携帯電話・職場からもクリックw!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
[PR]
by meshikuu | 2011-09-06 08:58 | お話

お酒を止めたのに体重が増える

「お酒を止めたのに体重が増える会」の会長でござる。

どうも、オイラは今、成長期なんジャマイカ?って思い始めております。w

もの凄くご飯が美味しいです。w

そして、ぽっちゃり肥満に効くお薬の効果は

まだ全然御座いませんw

良いダイエット方法がありましたら教えて下さい。

↓↓目指せ30位以内!
広島ブログ
↓↓一日一回以上クリック!
食べログ グルメブログランキング
↓↓携帯電話・職場からもクリックw!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
[PR]
by meshikuu | 2011-09-04 18:29 | お話

飯を抜いたのに太る

「飯を抜いたのに太る会」会長でござる。w

ジムに行ってジョギングを始めてから

もの凄く体の調子が良くて

食欲が倍増!

んで、これはイカン!と一昨日晩ご飯を抜いて

昨日ジムでトレーニング後に体重を量ったら

+300g (泣)

どうにもならないので、本日某薬局にて

「ぽっちゃりとした肥満症」に効く漢方のお薬を買ってみました。

これで効果が出なかったら後は神に祈るのみですw

しかしまあ、お前は「ぽっちゃりとした肥満症」なのかと

自分自身を小一時間問い詰めてみた結果

「でっぷりとした肥満」って事が判明しました。

本当に有り難うございました。w

しばらくは、グルメ情報の無い更新が続きますがw

宜しくお願い致します。

↓↓目指せ30位以内!
広島ブログ
↓↓一日一回以上クリック!
食べログ グルメブログランキング
↓↓携帯電話・職場からもクリックw!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
[PR]
by meshikuu | 2011-09-02 19:01 | お話