皆様こんにちは。広島のグルメ・ランチ情報ブログ「メシ屋 de GO!」管理人のオイラです。広島のグルメ情報・ランチ・ラーメン・うどん・カレー・パスタなどを中心にお届けいたします。
by meshikuu
カテゴリ
全体
うどん
ラーメン
ランチ
カレー
蕎麦(そば)
とんかつ
パスタ
お好み焼き
定食
イタリアン
中華
お寿司
和食
カフェ
スイーツ
居酒屋
スペイン料理
お寿司
焼き肉
洋食
お酒
お話
未分類
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
リンク集
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
アクセス解析
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

呉市本通「月ガ瀬」チキンカツランチ

ねむい目を無理矢理開いてブログ更新のオイラです。

間違いなく遊びすぎです

本当にありがとう御座いましたw

って事でw

今日は呉市本通「月ガ瀬」にチキンカツを食べに行ってきました。

ココへは昔お客さんに連れて行ってもらった覚えがあったんですが、

今日は火曜日なんで、レンガ通りの商店街のお店は結構お休み

Orzになりながら覗いてみると

お店があいておりました

b0162141_23442023.jpg


チキンカツランチ

スープがついて892円

チキンカツがもの凄く柔らかで

ソースもGOOD!

今日も美味しく頂きました。



月ガ瀬 (洋食 / 呉)
☆☆☆☆ 0.0

AX
[PR]
by meshikuu | 2009-03-31 23:48 | ランチ

広島市安佐北区可部「丸亀製麺」明太釜玉うどん

今日もうどんを食べたオイラです。

しかし、約2週間近く胃腸の調子が悪いのに

食欲が全然落ちないっw

落ちないってより

食欲が凄いww

で、今日は12時になる前に

「お腹がすいてて、力が出ないよう~」

と、アンパンマンが頭を食べさせてくれそうなセリフを一人で言いながら

安佐北区可部「丸亀製麺」の明太釜玉うどんを食べてきました。

(※あんたにはアンパンチがお似合いとかの苦情は無しで)

b0162141_22224010.jpg


実はこの「丸亀製麺」は先日宮島→大野付近で目撃しておりまして

見つけたら行こう!と思っていたら

今日可部で見つけた次第です。w

明太釜玉(大)490円

かしわ天100円

さつまいも天80円

合計670円

今日も美味しく頂きました。

最後に地図を



丸亀製麺 可部店 (うどん / 可部)
☆☆☆☆ 0.0


AX
[PR]
by meshikuu | 2009-03-30 22:29 | うどん

広島市中区本通「カレー デ カフェ ウツワ」カツカレー

今日も出勤のオイラです。

さて、昨日ですが、地元広島の新球場の完成式があったようです。

http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/090328/bbl0903281131002-n1.htm

NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/k10015039061000.html

ででで!!

野球を観ながら

BBQですよ!お客さん!

これはもの凄く贅沢なバーベキューって事で

頑張って今年新球場に行ってみます。

さて、前置きが長い!とお叱りを頂きそうなので本日の記事を

今日は中区本通「カレー デ カフェ ウツワ」のカツカレーを

もちろん大盛りでw

食べてきました。

この「カレー デ カフェ ウツワ」は

広島市中区地蔵通り「喫茶うつわ」のランチ
http://meshiyade.exblog.jp/10456307/

の姉妹店で確かサンドイッチのお店もあったと思います。

b0162141_2042593.jpg


今日はカツカレー+ウィンナーが日替わりカレー(600円)でして

それを大盛りにして

750円

サラダ付きで今日も大変美味しく頂きました。



ええw昨日から大好物ばかりを食べております。

curry de CAFE UTSUWA (カレーライス / 立町)
☆☆☆☆ 0.0

AX
[PR]
by meshikuu | 2009-03-29 20:45 | カレー

東広島市黒瀬町「ひだまり」鶏の唐揚げ定食

今日も投稿時間をねつ造する会

副会長のオイラですw

すません、今日もキャバクry

で、今日は東広島市黒瀬町の「ひだまり」に行ってきました。

土曜日なので日替わり定食(750円)が無く・・・Orz

それなら、オイラの大好きな鶏の唐揚げ定食を!

と注文してみました。

b0162141_2545619.jpg


ご飯&うどん&大盛りのサラダが

キタ--------------------!!

オイラの大好物のオンパレード

盆暮れ正月が一度に来たような定食

1280円

今日も大変美味しく頂きました。



ひだまり (うどん / )
☆☆☆☆ 0.0

AX
[PR]
by meshikuu | 2009-03-28 23:49 | ランチ

広島市安芸区矢野西「鶴ひろ」のおろし蕎麦

昼間に更新のオイラです。

はい、今日も夜の予定がありまして

最近更新内容が適当すぎる!

とのクレームが御座いましたので、

お昼に更新をw

今日は、矢野西にある「鶴ひろ」のおろし蕎麦を食べてきました。

ええw

毎日の酒盛りで身も心もボロボロで御座いまして

あっさりとしたお蕎麦に癒やされた次第で御座います。

b0162141_13451766.jpg


大盛りにして550円

なんとリーズナブルな

今日も美味しく頂きました。

最後に地図を



うどん・そば鶴ひろ (そば / 矢野)
☆☆☆☆ 0.0


AX
[PR]
by meshikuu | 2009-03-27 13:46 | 蕎麦(そば)

広島市南区松原町「とんかつ和幸」

今日も投稿時間をねつ造するオイラですw

さて、先週から続いている腹痛が治らない訳ですが

こりゃ、栄養が足りないのが原因じゃまいか?

ってことで、広島市南区松原町福屋駅前店の「とんかつ和幸」へ

とんかつを食べに行ってきました。

b0162141_0381061.jpg


で、どうやら、オイラはエビフライの付いたのを頼んだみたいなんですが

その後の花見で飲み過ぎたのが原因かと思いますが

美味しかった事以外

すべて記憶に御座いませんw

金額の???です。

本当に申し訳ありませんでした。

最後に地図をw



とんかつ和幸 (とんかつ / 広島駅、広島、猿猴橋町)
☆☆☆☆ 0.0

AX
[PR]
by meshikuu | 2009-03-26 22:35 | とんかつ

広島市西区上天満町「マホーラ」のランチバイキング

投稿時間をねつ造するオイラですw

すいません。キャバクラ嬢にw

さて、本日は広島市西区上天満町「マホーラ」のランチバイキング

に行ってきましたw

で、お写真を

b0162141_2554815.jpg


雑穀米とカレーがとてもマッチして美味しかったです。

では、おやすみなさいませ。(現在午前3時)w

AX
[PR]
by meshikuu | 2009-03-25 22:51 | ランチ

東広島市黒瀬町「天勝」讃岐うどん

昨晩から無性に尾崎豊の

「僕が僕であるために」が聴きたくなって

ビックカメラでCDを買ったオイラです。

尾崎豊を聴くと仕事のやる気がなくなるw

さて、祝WBC優勝!!

てな訳で、(どんな訳やねん!)

東広島市黒瀬町「天勝」に行ってきました。

はい、本日もうどんです。

b0162141_1948558.jpg


ぶっかけ冷(大)&イカ天&レンコン天で

630円?だったかと

ここのうどんはコシが強いのが特徴です。

そして嬉しいことに

大根おろしの量が多い!

今日も美味しく頂きました。

最後に地図をw



天勝 (うどん / )
☆☆☆☆ 0.0


AX
[PR]
by meshikuu | 2009-03-24 19:53 | うどん

広島市中区橋本町「にしだや」讃岐うどん

WBC決勝進出おめでとう御座います。

テンションの高いオイラです。

さて、今日もスポーツジム前より後の方が

50g体重が増えていた件

については、深く書きませんがw

正直心が折れて・・・Orzになって家路についております。

関係の無い話は置いておいて

今日は橋本町「にしだや」さんにうどんを食べに行ってきました。

ここはうどん&ダシ共にオイラお気に入りでして

さらにお安い!

b0162141_19361656.jpg


かけうどん中

ちくわ天&穴子天

で、530円だったかと

今日も美味しく頂きました。

っといつもなら終わるのですが

エキサイトブログの新機能



地図を表示してみました。

にしだや (うどん / 銀山町、稲荷町、胡町)
☆☆☆☆ 0.0


AX
[PR]
by meshikuu | 2009-03-23 19:37 | うどん

広島県廿日市市「幻(まぼろし)のラーメン亭」こってりラーメン

今朝も腹痛で起床したオイラです。

どうも、冷たい飲み物の飲み過ぎのような・・・

さて、そんな腹痛を吹き飛ばしてくれそうな

ラーメンを食べてきました。

b0162141_19294186.jpg


有名な店なので、先に画像をw

そう、幻のラーメン

錦糸卵が乗って

ほんわか、昭和な味です。

今日も大変美味しく頂きました。

今週は出張&花見などで忙しくしておりますが、

頑張って更新します。

幻のラーメン亭 (ラーメン / 地御前、JA広島病院前)
☆☆☆☆ 0.0


AX
[PR]
by meshikuu | 2009-03-22 19:30 | ラーメン