皆様こんにちは。広島のグルメ・ランチ情報ブログ「メシ屋 de GO!」管理人のオイラです。広島のグルメ情報・ランチ・ラーメン・うどん・カレー・パスタなどを中心にお届けいたします。
by meshikuu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
うどん
ラーメン
ランチ
カレー
蕎麦(そば)
とんかつ
パスタ
お好み焼き
定食
イタリアン
中華
お寿司
和食
カフェ
スイーツ
居酒屋
スペイン料理
お寿司
焼き肉
洋食
お酒
お話
未分類
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
リンク集
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
アクセス解析
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:定食( 53 )

呉市本通「お食事処一くら」日替わり定食

マクロスフロンティアを観る前に返却して

泣きそうになったオイラです。

まあ、オイラが返却したのでは無く

H君(父親)が、勝手に返したんですが・・・

有り難い事ですw

さて、今日は呉市本通「お食事処一くら」の日替わり定食を食べてきました。

定食の画像
b0162141_8451994.jpg


お店に入って、カウンターにある小鉢から3品選んで

後は、メイン料理、漬け物、お味噌汁、ご飯が付きます。

この日は赤飯が選べました。

800円税込

今日も美味しく頂きました。

↓↓目指せ30位以内!
広島ブログ
↓↓一日一回以上クリック!
食べログ グルメブログランキング
↓↓携帯電話・職場からもクリックw!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
[PR]
by meshikuu | 2012-05-03 08:47 | 定食

東広島市八本松町原「のんきや食堂」定食

体の不思議な部分から

もの凄い異臭がする

オイラです。

ネーサン事件です!(高島風)

さて、鼻の右の方に、角質のようなものが、朝起きたら付いていて

それが、もの凄く臭かったので

飼い犬に嗅がせようとしたら

もの凄い嫌な顔をされて、噛まれそうになりました。w

そんな、平凡な日々を送るオイラは今日

東広島市八本松町原「のんきや食堂」の定食を食べてきました。

このお店は学食スタイル??

おかずを棚から選んで取って、ご飯とお味噌汁を注文

とにかく時間の無い時や

お腹が空いてて力が出ないよう~(アンパンマン風)

てな時に良いお店です。

全体の画像
b0162141_22145426.jpg

おかず(メンチカツ)の画像
b0162141_2215619.jpg

650円位

今日も美味しく頂きました。

↓↓目指せ30位以内!
広島ブログ
↓↓一日一回以上クリック!
食べログ グルメブログランキング
↓↓携帯電話・職場からもクリックw!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

のんきや食堂定食・食堂 / 八本松駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]
by meshikuu | 2012-04-25 22:17 | 定食

呉市広文化町「なか卯 呉広店」牛丼と小うどんと唐揚げ

「引越祝いにTVを買わされそうになる会」会長です。

オイラの知り合いのオネーヤンが9月に引っ越すそうなので

「引越祝いは何が良いでしょうか?」をメールしたら

「録画機能の付いたTVを・・・」と返信が着たので

「んじゃ、TV代金分お部屋に泊めて下さい」ってオイラが返信したら

その後音信不通ですw

本当にありがとうございましたw

ちなみに5年ぐらい前に三股掛けられた相手には

家財道具一式を取られた記憶がうっすら御座いますw

そんなオイラは今日(どんなオイラやねん!)

呉市広文化町「なか卯 呉広店」の牛丼と小うどんと唐揚げを食べてきました。

牛丼達の画像
b0162141_20351951.jpg

小うどんの画像
b0162141_20353574.jpg

正直小うどんだけを食べに行きたいくらい

小うどんが好きですw

今日も美味しく頂きました。

↓↓目指せ30位以内!
広島ブログ
↓↓一日一回以上クリック!
食べログ グルメブログランキング
↓↓携帯電話・職場からもクリックw!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

なか卯 呉広店 (レストラン(その他) / 新広駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]
by meshikuu | 2011-08-23 20:36 | 定食

呉市本通「華みづき」日替わり定食

「犬に散歩して貰う会」会長です。

自宅から某公園までウォーキングをしようと思ったら

「そのまま一人で出掛けたら不審者と間違えられそう」って理由で

犬に散歩をお伴してもらっておりますw

さて、我が家のバカ犬は散歩の帰り道

「歩くのを拒否します」w

しょうがないので、抱きかかえて帰るのですが

ごっついガラの悪いおっさんが

小さい洋犬を掻っ払っているようにしか見えませんw

ご近所の方でオイラを目撃した方は

通報しないで下さいw

そんなオイラは今日

呉市本通「華みづき」の日替わり定食を食べてきました。

定食の画像
b0162141_18295727.jpg

おかずの画像
b0162141_18301075.jpg

メインの画像
b0162141_18302295.jpg

ココは肉or魚が選べます。

食後のコーヒー付きで630円

今日も美味しく頂きました。

↓↓目指せ30位以内!
広島ブログ
↓↓一日一回以上クリック!
食べログ グルメブログランキング
↓↓携帯電話・職場からもクリックw!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
[PR]
by meshikuu | 2011-08-21 18:31 | 定食

東広島市黒瀬町大多田「えんどう豆」日替ランチ

「二日連続でジムに行ったら体重が1kg減る会」会長です。

この調子だと10日で5kgダイエットできそうですw

しかし、2~3kgは誤差のように動くオイラはどんな生き物なんだろうか?w

そんなオイラは今日

東広島市黒瀬町大多田「えんどう豆」日替ランチ

このお店今回で2回目の登場です。

日替わりランチの画像
b0162141_9501590.jpg

おかずのアップ
b0162141_9502654.jpg

750円税込

近くに行ったときは一度寄ってみて下さい。

今日も美味しく頂きました。

↓↓目指せ30位以内!
広島ブログ
↓↓一日一回以上クリック!
食べログ グルメブログランキング
↓↓携帯電話・職場からもクリックw!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
[PR]
by meshikuu | 2011-08-07 09:50 | 定食

東広島市黒瀬春日野「いわたに家」サーモンフライ定食

「節電で体臭がもの凄いことになる会」の会長です。w

節電で各所の温度が高いので

常に汗をかいておりまして

デオドラント剤の消費がもの凄いオイラで御座います。w

体中から出るトンコツスープがもの凄いです。(泣)

そんなオイラは今日

東広島市黒瀬春日野「いわたに家」のサーモンフライ定食を食べてきました。

このお店お昼にもの凄く入りにくい感じのお店でしたが

入ってみてビックリ!

んで、沢山ある定食の中から

サーモンフライ定食を注文してみました。

定食の画像
b0162141_219332.jpg

サーモンフライのアップ画像
b0162141_2194619.jpg

刺身で食べられそうなサーモンを板前さんが切って

一枚一枚丁寧に衣を付けて揚げてくれます。

800円税込

今日も美味しく頂きました。

バイトの兄ちゃんが冷凍のフライを揚げて

同じくらいの金額を取る街のお店は反省するようにw

食道楽 いわたに家 居酒屋 / 東広島市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


↓↓目指せ30位以内!
広島ブログ
↓↓一日一回以上クリック!
食べログ グルメブログランキング
↓↓携帯電話・職場からもクリックw!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
[PR]
by meshikuu | 2011-07-27 21:11 | 定食

安芸郡海田町南つくも町「げんき丸ごはん屋」定食

「わらび餅屋の放送がもの凄く変で笑う会」会長です。

昨日久々に事務所?で仕事をしていたら

「わらび~~~もち、プリ」

「わらび~~~もちプリプリプリプリ~~」

と中途半端な萌え系の声が聞こえてきたので

窓からみたら、運転していたのは

普通のおっさんでしたw

インパクトはあるんだけど売れるんだろうか?w

そんなオイラは今日

安芸郡海田町南つくも町「げんき丸ごはん屋」の定食を食べてきました。

定食の画像
b0162141_9321311.jpg

おかずのアップ画像
b0162141_9322385.jpg

ここは、漬け物or海苔を一品

おかずを3品選べます。

お味噌汁がこの日は貝汁でした。

安い・早い・美味い

600円税込

今日も美味しく頂きました。

↓↓目指せ30位以内!
広島ブログ
↓↓一日一回以上クリック!
食べログ グルメブログランキング
↓↓携帯電話・職場からもクリックw!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

げんき丸ごはん屋 定食・食堂 / 海田市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]
by meshikuu | 2011-06-10 09:35 | 定食

呉市焼山「焼山食堂」鶏の唐揚げ

「ホモ弁・山口もえ夫逮捕と聞いてワクワクする会」会長です。w

しかし、ホモ弁って言い方はどうかとw

もの凄く食べたくないw

あと、もえ夫って記載もどうかとw

さて、そんなオイラは今日

呉市焼山「焼山食堂」の鶏の唐揚げを食べてきました。

お昼ご飯画像
b0162141_9513762.jpg

唐揚げのアップ画像
b0162141_9514748.jpg

「やけ飯にする?」とホモ弁のような略し方をしているのは

多分オイラだけですw

800円位

今日も美味しく頂きました。

↓↓目指せ30位以内!
広島ブログ

↓↓一日一回以上クリック!
食べログ グルメブログランキング
↓↓携帯電話・職場からもクリックw!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
[PR]
by meshikuu | 2011-06-08 09:51 | 定食

呉市本通「お食事処一くら」日替わり定食

「鳩山も菅も嘘つきだと思う会」会長です。

鳩山氏「首相はペテン師」「不信任案賛成すれば良かった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110603-00000523-san-pol

さてw左翼の内ゲバが盛り上がって参りましたw

と、本来なら面白がるんですが

これ、もしかして揉めている演技をしていて

民主党&政権の延命をしているんだとしたら

もの凄く怖い状況で御座います。

もしかしたら、ニッポン終了のお知らせをお伝えする事になるかもしれません。

てか、あんたら何処の国の政府なんや!

さて、そんなオイラは今日?

呉市本通「お食事処一くら」の日替わり定食を食べてきました。

この日はナントちらし寿司がメインです。

定食の画像
b0162141_0304553.jpg

ちらし寿司の画像
b0162141_030547.jpg

いつもいつも美味しい食事を有り難うございます。

800円税込

今日も美味しく頂きました。

↓↓目指せ30位以内!
広島ブログ
↓↓一日一回以上クリック!
食べログ グルメブログランキング
↓↓携帯電話・職場からもクリックw!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
[PR]
by meshikuu | 2011-06-04 00:31 | 定食

広島市西区横川町「ごはんや晴ちゃん」日替わり定食

「辞めるのを辞めましたって言うんジャマイカ?」と疑う会

会長のオイラです。

菅首相退陣は6月中、との認識?…鳩山前首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110602-00000770-yom-pol
鳩山と菅w

どちらも全然信用が出来ない件w

そんなオイラは今日

広島市西区横川町「ごはんや晴ちゃん」の日替わり定食を食べてきました。

定食のメインが4つ位から選べます。

オイラは鶏てんを注文

定食の画像
b0162141_20425966.jpg

鶏天の画像
b0162141_20431164.jpg

小鉢・貝汁・漬け物・ご飯

600円位だったかと思います。

このお店はまた行ってみたいです。

今日も美味しく頂きました。

↓↓目指せ30位以内!
広島ブログ
↓↓一日一回以上クリック!
食べログ グルメブログランキング
↓↓携帯電話・職場からもクリックw!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ごはんや晴ちゃん 居酒屋 / 横川一丁目駅横川駅駅横川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]
by meshikuu | 2011-06-02 20:44 | 定食